スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MARCH of MARRIAGE (wedding board poster )

italian_convert_20110703132326.jpg

WEDDING BOARD POSTER のオーダーを頂きました。
N様、ありがとうございました。

7月に挙式を控えておられるそうです。
二人ともにアマチュアのマーチングバンドに在籍されておられ、そちらをモチーフにさせて頂きました。

似顔絵だけのWEDDING BOARD なんて F××K です。笑
勿論価値観はそれぞれなのですが。

Bonney & Bills design works は依頼者のライフワークや趣味を反映させた
インテリアとしても長く飾っていられるものを今後も目指し、提示していきたいです。

マーチング曲ではありませんがイメージした楽曲はこちらです。笑
N様 おめでとうございます! お幸せに !!!


Bonney & Bills design works web shop

Bonney & Bills WEB








[ 2011/07/03 13:46 ] design works | TB(-) | CM(-)

