Spirit of Machine

ポスター修正版2 .ai
<画像をクリックして頂けますと別ウィンドウで全体を見る事ができます。>

「先輩の退職祝いを」との依頼を受けました。
I様、ご注文ありがとうございました。

年齢も人生に於いても大先輩の方へお贈りするポスターとの事。
絵的にも表現的にも選択を誤らないよう細心の注意が必要でした。
Bonney & Bills design worksは切り絵の絵本のような和の雰囲気を提示させて頂きました。

記念品の制作に私達を指名して頂きました後輩代表I様、そして後輩一同様、今回主役であられます退職されるF様。

皆様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

タイトルは「Spirit of Machine」~「機械の精霊」です。

退職されるF様の整備担当機の精霊が深夜にF様のところへお礼をしに行ってこっそり帰ってきた所を「絵」にさせて頂きました。

改めてご注文ありがとうございました。

※個人情報がデザインに含まれている為、黒スミにて意図的に消してある部分があります。

Bonney & Bills design works web shop

Bonney & Bills WEB




[ 2011/07/16 20:59 ] design works | TB(-) | CM(-)