80's

AB’S [ asian moon ]
懐かしい。笑
youtubeはほんとにありがたいです。こんなに簡単に情報が得られる世の中になろうとは。
当時の自分には想像すらできなかった。
ドラムを始めて間もない頃、先輩にこの曲を教えてもらいコピープレイに必死になったものです。笑
ロックンロールしか聴かなかった自分には到底演奏できる訳もなく。。。。笑
80年代はCROSS OVER~FUSION全盛の時代でした。


AB’Sは元SHOGUNの芳野藤丸氏が参加しているバンドです。
SHOGUNはあの[ BAD CITY ]のバンドです。
SHOGUNの初期メンバーにはドラマーの山木秀夫氏が。


演奏がすごいです。


[ 2011/07/17 09:23 ] diary | TB(-) | CM(-)