HIGH-END RACING DIVISION

HRD white back.ai

引き続き月末まで夏季休暇のBonney & Bills design worksですが、9月には新しくTシャツリリースを控えております。

去る2010年の横浜HRCSにはJeff Decker氏の「1952 Vincent Black Lightning」が参加しておりました。
自分も直近で拝見させて頂きましたが、言葉が出ないとはこのこと。
とても上品で美しい姿でした。
英国車の中でも「LEGEND」であるVINCENTは自分も憧れの単車です。
今回リリースするTシャツデザインは「Black Lightning」のベースとなった「Black Shadow」をモチーフに仕上げました。

多くは語りませんがせめて背中に背負いたい一心で描き上げました。

共感して頂けると嬉しいのですがいかがでしょうか。。。。。

Bonney & Bills D.W. web

Bonney & Bills official web shop
[ 2011/08/24 21:08 ] merchandise | TB(-) | CM(-)