業務再開のお知らせ

通常営業再開致します。

連絡先はbonneyandbills@yahoo.co.jp

上記連絡先でお願い致します。

依然PCの復旧ができておりません。
まだしばらく時間が必要です。

とはいえ、デザインの依頼は大丈夫です。受け付けております。
デジタルデザインの方はサブのPCが元気に動いてくれておりますので問題ありません。
手描きの方も当然大丈夫です。
よろしくお願い致します。


ドラムスクールの方もプロ志望~完全趣味のアマチュア志向まで生徒さん募集中です。
基本、「楽しく練習」をモットーにしているので授業の半分以上は「音楽」を利用しながらの授業です。
一授業45分間、ドラムセットは2台ありますのでみっちり叩いて練習できます。
うち一台は「ローランド」のエレクトリックドラムで叩くフォームや動きもしっかり見て確認できるため
「まね」をしやすいと生徒さんたちより良い反応を頂いております。
「ローランド」の最新機種の為、音も生のドラムとほぼ変わりありません。
ルーディメンツ等の本格的トレーニングは志望者のみの対応です。

スクールは三重県津市の「スタジオJ」にて。

お問い合わせも上記アドレスでお願い致します。


デザインもRock'nRollも上を目指すのは楽じゃねえな。って事で今日の一曲は、自分が中学生の頃からの心に決めた一曲です。笑

AC/DCの長い歴史の中でも初代ヴォーカリスト「ボン・スコット」亡き後、一度もライヴでは演奏されない永久欠番の一曲でもあります。



[ 2011/09/02 07:56 ] diary | TB(-) | CM(-)