ONE SHOT AT GLORY

rock under bar完成品

今回ご依頼頂いたのはタイ在住のU様(日本人)。
タイのバンコクにあるバー、「ROCK UNDER BAR」の2周年記念という事でU様からオーナー様へのプレゼントという事でご依頼頂きました。

U様、とてもありがたいメールをありがとうございました。
本当にうれしかったです。
と、同時に緊張からやっと開放されました。笑

今回のご依頼は以前の「SPIRIT OF MACHINE」同様大変難しいものでした。
それは作品を手にする方が依頼者本人ではない。と、いう事。
Bonney & Bills design worksでは本人との接触に於いて感じ取れる「ライフスタイル」や「感覚」を重視して「作品」を仕上げていく為、直接本人と接触できない依頼が一番難しいのです。
また、このような場合は依頼者の「顔」を潰すような事にだけはならないよう「作品」を仕上げなければなりません。

依頼者本人からの情報収集、「ROCK UNDER BAR」のBLOGからの情報収集、店内写真、近辺の環境、、、、

情報収集の為にU様にも大変ご協力頂きました。
ありがとうございました。U様のお店に対する気持ちに私共は非常に心打たれましたし、U様という方がいなければ私共は「ROCK UNDER BAR」のオーナー様やお客様の皆様に喜んで頂けるような「作品」に仕上げる事は出来なかったはずです。

今回の作品は「ROCK UNDER BAR」のオーナー様が敬愛する「JUDAS PRIEST」の1曲からタイトルを頂戴致しまして、お店へのメッセージにイメージを重ねて仕上げた作品です。

「ONE SHOT AT GLORY」

[ 2011/09/11 08:18 ] design works | TB(-) | CM(-)