スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011091318410000.jpg

群馬県にお取引先が一件増えました。

Natto
オーナー様に気に入って頂けたみたいで嬉しかったです。

群馬県高崎市にあるお店でU.K.ROCKERSのカルチャーに関係する商品やヴィンテージ雑貨を多く取り扱っておられます。
お取り扱いブランド様も名だたる名ブランドばかりで、そんな中に私共「Bonney & Bills design works」を入れてもらえるのはとても光栄です。

10月には商品入荷させて頂きますので皆様宜しくお願い致します!!!


なので行きつけのお店でお祝いしました。笑
自分は食通ではありませんが、若い頃にバンド、もしくはあるアーティストのサポートバンドメンバーとして47都道府県中、20都府県には足を運んでおりまして現地のイベンター様等にご紹介頂いたり、はたまた自分で探して行ったりでそこそこ食べ歩きを楽しんできておりました。

その中でも三重県津市乙部にある「さいら」というお店。

焼鳥が尋常じゃなく美味いです。
焼き過ぎず、素材を充分に生かした焼鳥は自分が食べてきたどこのお店よりも美味かったです。
このお店独自の「鳥味噌」という味噌をかけるとまた違う濃厚な味が楽しめます。
この「鳥味噌」はお持ち帰りもできるので持ち帰っては「ごはん」と「鳥味噌」だけで食べたりしております。
「鳥味噌」だけで3杯はいけますよ。

さらに。さんまやさば、ブリカマ等、「魚」を美味しく食べさせてくれる名店でもあります。
この、「魚」を美味く調理して出してくれる所は今時なかなか出会えません。
ちょっとお高い所ならわかりますが、個人経営で庶民的価格での提供となると、今の時代ほぼ皆無ではないでしょうか。

三重県万歳。

[ 2011/09/13 10:43 ] diary | TB(-) | CM(-)

