JUNXⅢ

c0084047_325872.jpg
c0084047_3252310.jpg
<画像はJUNXオフィシャルサイトより転載。>

SHELTERBANK様、私共にお声をかけて頂きありがとうございました!
今年も引き続きフィギュアカスタムに参加させて頂きます。
とはいえ、締め切りが9/30.。。。間に合わない恐れがありますので当日までに直接納品にお伺いさせて頂くかもしれません。笑。
せっかく早くからお誘い頂いておりましたのに私共の方の手違いで返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。。。
ギリギリまで頑張ってみます!!!いや、がんばります!!!
JUNX0220bonnybill01.jpg
JUNX0220bonnybill04.jpg
JUNXⅡでの出品は「HANG OVER ROCKERS」
でした。

c0083911_6164387.jpg
今回はこの「BUBBLY」をカスタムさせて頂きます。

前回が「ROCKERS」なので今回はやはり「MODERNS」ですかね。
どういうふうに「MODERNS」にするかはまだこれからです。って間に合うかなあ。汗。

寝れない日々が続きます。笑
ああ。。。机の上が片付かない。。。
[ 2011/09/14 22:28 ] diary | TB(-) | CM(-)