J.crowd / Sign board , Character and Invitation design

fujimori sample1.ai
fujimori stecker.ai
fujimori表決定原稿.ai
fujimori裏決定原稿.ai

新年明けましておめでとうございます。
今年もBonney & Bills design workをよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで新年から忙しくさせて頂きました。
三重県は松阪市からJet skiから車、バイク、建機であるユンボから発電機まで総合的なエンジニアリングを得意とする「J.cowd」様から新規店舗オープンにあたっての招待状、看板デザイン、キャラクターデザインまで担当させて頂きました。

「J.crowd」様、ありがとうございました。

総合的なエンジニアリングの中でも「J.crowd」オーナー様が特に力を注いでらっしゃるのが「Jet ski」です。
三重県は大きな河川と海に恵まれている県であり、それにまつわるレジャー産業も多く、地元でのマリンスポーツを楽しまれる人口も比較的多い県です。
しかしそんな中でマリンスポーツを支えるお店が多いのかと言われれば、、、実はそんなにも多くないのが実情。

伊勢、伊勢志摩、松阪、津あたりのマリンスポーツを楽しまれておられる方にはとても心強い味方になってくれるお店が2月2日についにOPENです。

オープンイベントはオイル交換が激安という素晴らしい内容。(要招待状持参)

今回はオーナー様自身のキャラクター化と、かっこいい中にかわいさと親しみやすさ、そして老若男女に受け入れてもらえるわかり易さをオーダー頂きました。

全てを含む結果を出すのはなかなかに難しいご注文内容でしたが、私共の提案させて頂いたデザイン内容をオーナー様に大変気に入って頂けた様で安心しました。

改めて「J.crowd」様、ありがとうございました。



[ 2012/01/14 16:21 ] design works | TB(-) | CM(-)