Natto

Natto Tiger決定原稿保険.ai

群馬県を拠点とするSHOP、「Natto」様のアートワークを担当させて頂きました。
近く極少数枚数のポスターとしてリリースを考えられているとの事。(予定)

これは「Natto」様への私共が抱いた第一印象をデザインしました。
お気付きのお方もいらっしゃると思いますが、これは主に明治時代に確立された和洋混交のデザインを基本にしています。
中でも「マッチラベル」が有名ですね。
英国を代表とする欧州諸国の文化が大量に流入した時代、当時は貴重品であった「マッチ」に当時の日本人デザイナー達が最先端を意識したデザイン。
意識の高さや厳格さ、また、そうなろうとする姿勢が非常に「Natto」様のイメージに重なりました。

最初に「Natto」様にお見せした時の喜びの反応、今でも忘れられません。

「Natto」のお客様の皆様にも気に入って頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

NATTO
〒370-2131 群馬県高崎市吉井岩崎2266-12

[ 2012/04/15 00:15 ] design works | TB(-) | CM(-)