8BALL TATTOO SOCIAL CLUB PRODUCE [ Bull's eye Fighting club ] Design

8BALL採用デザイン.ai


8BALL TATTOO SOCIAL CLUB PRODUCE [ Bull's eye Fighting club ] Design.

今回は「絵師」としての本職の職人様方からの御注文でした。
それだけに非常に重圧でした。(汗)
8BALL TATTOO、Y様本当にありがとうございました。

8BALL TATTOOは名古屋に拠点を置き

8BALL TATTOO STUDIO
Jackpot Tattoo STUDIO
Kingpin Tattoo STUDIO
8BALL Girl Tattoo STUDIO
文身薬品
8BALL TATTOO HAIR
Jackpot Hair STUDIO
8BALL Design

を展開しています。

私共は「TATTOO」デザインが好きです。
TATTOOデザインは「かっこいい」はもっともなのですが「かっこいい」だけではなく、それに意味がなければ一生背負っていくデザインとして共に生きる事が難しくなります。
私共はTATTOOISTではありませんが、デザインを生みだす上で必ず気を付けている事があります。
それは「TATTOO」と同じく、依頼者にとって必ず意味のあるものに仕上げる事。
そうする事で依頼者にとって永く愛される、または共に生きていく事が出来るようなデザインになれば。
と考えて日々の作業に取り組んでおります。

しかしながら、私共のようなTATTOOISTではない者がTATTOOデザインをモチーフにしたようなデザイン、もしくはTATTOOデザインを作品の中に盛り込みますと本家TATTOOISTの方々から見れば、それは所詮「偽物」として見られているのではないか、、、と勝手に思い込んでいたのも事実。
今回8BALL TATTOO Y様とお話しさせて頂き本当にありがたい言葉を沢山頂く事が出来ました。

これからも一生勉強。

ありがとうございました。

8BALL TATTOO
Bonney & Bills design works
KUNIHIRO
[ 2012/04/23 14:47 ] design works | TB(-) | CM(-)