NGOYA SPEED & CUSTOM SHOW

名古屋SPEED & CUSTOM SHOW 2012

台風の影響で条件は良くは無かったのですが沢山のお客様に起こし頂きまして本当に嬉しかったです。

イベント内容も趣旨が明確な為、ハッキリとした方向性が打ち出され非常に内容の濃いイベントだったように感じました。

主催者様、スタッフ様、そして関係された全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。


IMGP3093_convert_20121001012925.jpg
イベント中は多忙でブースから離れられなかったのもあってなかなかライヴステージに行く事ができませんでした。
そんな中、「THE FLY 」だけ見る事が出来ました。
強烈なかっこよさです。
IMGP3090_convert_20121001013123.jpg
HOTRODもMOTORCYCLEも写真を撮れておりません。
そんな中でも撮ってきた「鉄の塊」とでも形容するしかないような存在感を放つ一台。
かっこいいです。
[ 2012/10/01 01:46 ] diary | TB(-) | CM(-)