WEDDING BOARD design

Rocketr Drive

岩手県のO様のご依頼によりウェディングポスターを作成させて頂きました。当初はご注文内容にお応えできないリクエストがあり(著作権、及びパブリシティー権に抵触してしまう内容)大変申し訳ありませんでしたが、事情をご理解頂きましての御注文となりました。

ロウブロウアートと呼ばれるカルチャーの中でも多くのアーティストが描く車とキャラクターのデザイン表現を引用し、hide氏の所有する「58年型キャデラック」の同型のキャデラックを描かせて頂きました。

大変なhideさんファンの方みたい
です。(^-^)

これからのお二人の新しい世界へ。

改めてご注文ありがとうございました!!


[ 2012/10/27 17:27 ] design works | TB(-) | CM(-)