2013

もうすっかり世の中が日常に戻った頃にやっと少し時間が取れるようになりました。
おかげさまで年末から新年にかけてとても忙しくさせて頂きました。
仕事の作業もやっと本来のペースが取り戻せそうです。

いろいろ情報公開したいのですが、全てもう少し時間が必要のようです。

クライアント様からOK出次第順次公開していきますのでもすこしお待ちください。

その中でも昨年10月頃からイベントでお会いする度にお声を掛けて下さっておりました「EVILACT」のミナトさん。
様々な雑誌やWEB等の宣伝媒体で度々拝見させて頂いておりました。
ブランドの知名度、さらに自身の身体に沢山の歴史を刻まれているその外見からは想像もできない程の腰の低いお方でとても驚きました。笑笑笑
EVILACT」はそのブランドイメージとアイテムから私共は以前よりとても尊敬しており、今回頂いたお話はとても嬉しく感じております。

今回横浜から打ち合わせの為だけにわざわざ私共のホームである三重県までご足労頂き、これもまた本当に感謝感激!!!「EVILACT-BLOG

今後の展開はまた次の機会に。

あと、昨年からお世話になっておりますhideさんの看板shop、「LEMONeD」様からのご依頼とか、
BBDW雑誌掲載の話とか、
海外インディーズガレージバンドのカバーワークとか、
サンフランシスコのガレージ、パブロックバンドのマーチャンダイズデザインとか。。。。

それもまた改めて。笑


あけましておめでとうございました!!!
今年もBonney & Bills design works を宜しくお願い申し上げます!!!!


[ 2013/01/17 07:30 ] diary | TB(-) | CM(-)