MY BETTER HALF!

1463070_538244506267091_1797283891_n.jpg
995219_538244596267082_403244657_n.jpg

Bonney & Bills design works は一生の内にごく限られた経験である「結婚」、先輩や引退される上司、または御両親等へ向けての感謝を「絵」に乗せて贈るWedding Board やThanx Boardも描かせて頂いております。

私達は従来からよくみられる「似顔絵」のみのものや、テンプレート選択式の顔部分のみを挿げ替えるものは描きません。

なぜならそのようなものは何年、何十年と歳を重ねて行く度に家には飾れなくなる、と思うからです。

Wedding Boad やThanx Boadは自分達や、贈る方への「記念の品」なのにあまりにプロデュースする側に問題があるように感じています。

それは大量注文、大量生産へ向けてのシステム化されたより合理的な「生産」だからです。

あなたの「記念品」は他の人と同じようなデザインで、似顔絵の部分だけが違うような「生産」されるものでいいのでしょうか。

勿論、ご依頼される側にも価値観があり、絵柄がすき、そのアーティストが好き等多々あるとは思いますので完全に否定はしません。

私達は御依頼される方々のライフスタイルや趣味を強く反映させ、インテリアとして溶け込むようなデザインを心掛けて描かせて頂いております。
中には「似顔絵」ではないものをご希望されるお客様もいらっしゃられるほどです。

一点一点に「意味」を持たせるタイトル、それに沿わせたデザイン、故に意味があり、絵の中にストーリーがあるような中味のあるデザインプロデュースをする為、製作期間(納期)は最短でも1ヶ月頂き製作させて頂いております。

私達は一般的ではないかもしれません。


しかし依頼頂いたお客様からは全て喜んで頂いております。

「記念品」にはあなただけのオリジナルなものを。

私達の信条です。

オーダーは5万円から応談させて頂いております。

今回は三重県H様からのご注文でした。
私達のある作品をとても気に入ってらっしゃいまして、それを指定されてその雰囲気で自分の大切にしている単車と2人を描いてほしいとの事でした。
こういうデフォルメされたものはどこまでディティールに拘り、どのあたりまでリアルにするかのサジ加減をデザインする側はいつも問われます。
私共Bonney & Bills design works は本来フォント(文字書体)もオリジナルデザインの物を
使用致しますが、今回のフォント(文字書体)は "impact" という既存の物をお客様の好みを反映させて頂きまして使用しております。

お客様に気に入って頂いたようで正直胸を撫で下ろしています。。。。
ありがとうございました。
[ 2013/11/06 17:07 ] design works | TB(-) | CM(-)