YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013

988773_10201905426693056_665479926_n.jpg
HRCS2013_map_print.jpg
1235292_512158808875064_1775377399_n.jpg
935146_447725178652358_215598048_n.jpg
今年もついにこのイベントの日がやってきました。
2013年12月1日(日)
第22回ムーンアイズ横浜ホットロッドカスタムショウ

私共Bonney & Bills design works はインドアセッティングで今年もこのイベントに臨みます。
ブース位置は「コレクティビティーズアレイ」のI-24です。
大きな会場全体図はいつも仲良くして頂いている「BAPS JAPON」様から拝借させて頂いた画像です。
BAPS JAPON様の関係者様方のブース位置みたいですね。ご参考にして頂ければと思います。

また、今回もイベント中にBAPS JAPON様の所属ピンナップガール達、"BAPS GIRL" も会場内を歩いているみたいですので彼女達の活動援助カンパをして頂いて彼女達と、もしくは彼女達を記念撮影するのもこのイベントならではの楽しみ方だと思います。

BAPS JAPON Blog

それでは皆様会場にてお会い致しましょう。

Bonney & Bills design works
[ 2013/11/27 16:27 ] diary | TB(-) | CM(-)