MAGIC ISLAND

1459994_553240294767512_1525302250_n.jpg
岐阜県羽島市にある R&R DINER 「MAGIC ISLAND」
かっこいいバイクや車が集まっているこのお店のキャラクターデザインとステッカーデザインを担当させて頂きました。
大変光栄です!!
オーナーであるヒロさんからのリクエストは勿論、私共が意識したのは昭和感があり、日本から見たアメリカンキャラクターデザイン。w
しかし、まだ名前がありません。
「MAGIC ISLAND」に行ってオーナーにアイデアを伝え、気に入ってもらえれば名付け親になれるかもしれません。なれないかもしれません。www
みなさんに末永く愛されるキャラクターに成長してほしいと思います。

MAGIC ISLAND 様、ありがとうございました!!!

MAGIC ISLAND
[ 2013/12/09 21:46 ] design works | TB(-) | CM(-)