稲妻フェスティバルWEST 2014

Bonney & Bills design works も参加予定だった稲妻フェスティバルWEST 2014 。
現場まで行き搬入まではしたのですがあまりの悪天候で、豪雨に強風が重なり現場の設営されているテントも
吹き飛ぶような状況で当方の什器や設備、さらには自分達までもがずぶ濡れになってしまい、とてもお客さんをお迎えできる
状況ではなかった為、大変残念でしたが開催前に撤収を決定致しました。

豪雨の中、快く対応して下さいました稲妻フェススタッフの皆様には大変感謝しております。

最後までお世話になっておきながら勝手な判断で撤収をさせて頂きました事、深くお詫び申し上げます。

また来年Bonney & Bills design works は参加させて頂けるようこれからも精進致します。
今後ともよろしくお願い致します。


Bonney & Bills design works 一同
[ 2014/03/30 18:25 ] diary | TB(-) | CM(-)