NUDE VAMP / カゲキ屋雑貨店

20140417_223426.jpg
20140417_223212.jpg
福井県のPIN-UP & BURLESQUE 情報発信基地である「NUDE VAMP / カゲキ屋雑貨店」様とWネームTシャツが2014年4月20日、「JOINTS」@名古屋ポートメッセからいよいよリリース開始です。

実はかなり以前からカゲキ屋様の事は知っていてとても好きなSHOP様の中の一つだったんです。
今回はこちらからお話を振らさせて頂いたにも関わらず、快いお返事を頂きまして今回の運びとなりました。
とても気に入って頂いたみたいで嬉しい限りです。

デザインのキャラクターはわかる方にはわかると思います。
とあるガレージパンク、サイコビリーなバンドの97年発表のアルバム「BIG BEAT from XXXXXXXX」のカバーアート時のPOISON XXX嬢をモデルに、シルクスクリーンポスターデザインの巨匠「FRANK XXXXX」様の、これまたとあるデザインをモチーフにしたものです。笑

カゲキ屋さんとデザインの方向性の打ち合わせをした時に私共が感じた「好きでかためたい感」を表現してみました。
Tシャツとして着るには一般的(?)には勇気のいるデザインかもしれませんが、そこがまたカゲキ屋様らしくていいです。笑


詳細は「JOINTS」@名古屋ポートメッセでBonney & Bills design works ブース「NUDE VAMP / カゲキ屋雑貨店」のブースでどうぞ~。
皆様のお越しをお待ちしております~~~。
[ 2014/04/18 08:22 ] merchandise | TB(-) | CM(-)