
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOTOR BEAST s/s T

2014062813080000.jpg
2014062813080001.jpg
2014062813110000.jpg
2014062813110001.jpg
2014062813090000.jpg
2014062813090001.jpg

<MOTOR BEAST>
もともとのデザインモチーフはイギリスの「コック ア スヌーク デビル」なんですが、アッカンベーではない「小馬鹿にした顔」のみをピックアップしたデザインに、MC的なクロスピストンを重ねてデザインしました。 
前を走る相手を追い抜いた際に拝んで頂く「顔」として背負って頂くには少々挑発的ではありますが、気にしないで着て頂ける方にのみオススメさせて頂きます。笑

Bonney & Bills design works Official Web Shop


[ 2014/06/28 13:33 ] merchandise | TB(-) | CM(-)

