MISSIONS 三重県県伊勢市/ BAR & USED CLOTHING SHOP

三重県伊勢市「MISSIONS」
もともとはBARのみの営業だったみたいですが、場所を変え規模を変え、新規開店するにあたりオーナーの趣味全開な古着屋も合わせて開店されるみたいです。(諸事情あり開店予定が遅れているみたいです。)
オーナーは懐深く気持ちの良い方です。
お伊勢参りの際にでももし時間があるようであればお立ち寄りして頂き、直接見て頂ければ嬉しいです。
データ量としては半端なく重い状態で(笑)今回は特に「八咫烏」に関しましてはかなり細かい毛の流れまで描き込んであります。

今回の御依頼に関しては「R&R」であり「愛国心」。
テキストに関しては数ある本人の希望の中から「Keep On Rockin'」に。
タイトルを「八咫烏にZ旗之図」。
「八咫烏」に関しては各自御調べ下さい。長くなってしまいます。笑。
「Z旗」は明治時代の日本海海戦に東郷平八郎連合艦隊司令長官が戦艦三笠に掲げた時の意味する「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」を比喩にオーナーへ贈る意味として表しています。

周囲の装飾としての草花は「天照大神」を描かれたある作品(というものではありませんが。便宜上作品としておきます。)に描かれている物を模写しております。
背景にみえる影は御存知な方も大勢いらっしゃると思いますので割愛させて頂きます。

あくまで個人的主観による「デザイン」としての表現です。政治的表現への意味はございません。ましてや軍国主義を奨励するものでもありません。あしからず。

MISSIONS facebook page

10552435_684827241608816_5400941003915963453_n.jpg
[ 2014/08/08 11:32 ] design works | TB(-) | CM(-)