ONESTARS

miura.jpg
某県の三浦様からのプライベートポスターの御依頼でした。
故人を含めて10人チーム全員の似顔絵、各人の数点に及ぶ各アイテム+大切にしておられる一匹のラブラドールレトリバーを一枚のストーリーのあるポスターにして頂きたい。との御注文でした。

依頼者代表からメンバー個人個人の情報(性格や趣味、大切にしているアイテムから車両に至るまで)をヒアリングし、長い製作期間(約一ヶ月半)の間お付き合い頂いて完成させました。
以前に私共の作品である「REAL ME」の雰囲気と縦型の構図で奥行きと動きのあるデザインを御希望されておられ、その場合お互いが重なり合う関係上、車両は見える見えないの差がでてきますが、架空のアジト的建物を中心になんとか満足頂ける構図を作り上げました。
ヒアリングしている経過で三浦様の友人に対する思い入れの深さが伝わりました。

Bonney & Bills design works ではこのようなチームのプライベートポスターもお受けいたしております。
似顔絵を「似顔絵だけの絵」に終わらせたくない方や今回の三浦様は全てお一人で御負担の上での御注文でしたが、例えば皆で経費を割り勘にできる利点等、お客様に喜んで頂ける条件は多々あると思います。

三浦様、改めて今回の御注文ありがとうございました。

[ 2014/12/22 07:33 ] design works | TB(-) | CM(-)