
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R,A,M s/s tee design / statue of liberty

551561_795675157190690_6630150020195244970_n.jpg
11016604_429601963864722_2071623724_n.jpg



岐阜県揖斐川貝月リゾートで毎年行われている「ROAD PARTY」主催者の方からのご依頼でした。
「ROAD PARTY」とは別に個人的なブランド、というかそのような感じとの事。
当初、その持ってこられたイメージに違和感を感じ代替え案をこちらより提示しましたが、伝えられたイメージにはしっかりとした内容があり一見でわかり易く、というその方向性は素晴らしいと思いました。
聞くところによると子供からの解釈アドバイスもあったみたいです。
いや。直球というか。子供の感覚というは侮れないです。
改めて勉強させられました。


敢えてここでは書きませんが、ご興味あれば御本人に確認してみるのもいいかもしれません。笑
あとはそのイメージをどれだけ描ききる事ができるかだけを考えて完成させました。

改めて今回のご注文ありがとうございました。

ROAD PARTY 2015
[ 2015/03/05 19:31 ] design works | TB(-) | CM(-)

