
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"I'm4ome NAILS" SUZUKA

13041132_1015905758500961_191806488618721299_o.jpg

三重県鈴鹿のネイルサロン「I'm 4ome」オーナー様からのご依頼でした。
オーナー様は同敷地内で「Jikka」という美容室もされてらっしゃいます。「I'm 4ome」は内装等をこれから手を入れ始めるらしくまだ未完成との事ですが、お店のイメージをオーナー様より伺った上で描きあげました。
アバウトですが(笑)ふんわりとした雰囲気とアイボリーとウォルナットカラーを基調に軽くヴィンテージを意識したイメージ、そして私共の過去作品で気に入っておられるものを指定されてのご依頼で、私共の提示させて頂いた「絵本」のような世界観をとても気に入って頂きとても嬉しかったです。
「I'm 4ome」様ありがとうございました!!!

鈴鹿近郊の方でネイルサロンをお探しの方がいらっしゃいましたら是非一度行ってみて下さいね~。

http://ameblo.jp/jikka3338/entry-11814383523.html
[ 2016/05/07 16:43 ] design works | TB(-) | CM(-)

