LINK&JOINTS後記

f0058098_23495063.jpg
(写真はPEEP SHOW GALLERYよりお借りさせて頂きました。)




GRIMB KRAZY PAINTING
WINO
大変尊敬するお二人、JOINTSではお世話になりました。ありがとうございました。

[ ROCKERS ],[ CAFE RACER ]をテーマに参加されていた [ TON-UP PAINT WORKS ]

JOINTS、素晴らしいイベントでした。
今回初の参加でしたが多くのお客様にお披露目する事ができて大変有意義なイベントとなりました。
PCでのロウブロウアートには興味というか、多くの方が「なにここ?」的なリアクションが多く、
皆さんディスプレイでの制作パフォーマンス公開に足を止めてくれていました。
残念なのは、思いのほか[ ROCKERS ],[ CAFE RACER ],[ U.K ]をテーマにKUSTOMするブースが少なかった事。
もっとSPEED感のあるKUSTOMもあっていいのではないか。。。。と感じたのは確かです。

数あるブースの中で私共[ Bonney & Bills design works ]に足を運んでくれた皆様、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後とも[ Bonney & Bills design works ]をよろしくお願い致します。


Bonney & Bills design worksの商品のお求めはOFFICIAL WEB SHOP で。

Bonney & Bills design works official web shop
[ 2010/04/14 11:59 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonneyandbills.blog19.fc2.com/tb.php/5-5156bbf2