LIFE

kitaoka 1.ai_edited-4

個人情報がデザインの中にある為、赤ラインで消しています。

お客様から「家族」の絵がほしい。との依頼で制作させて頂きました。

依頼者の言う「家族」のキーワードから私達が何を感じ取れるか、何を読み取れるか。
全てがそこにあります。
そして「依頼者の想い」をアーティストである私達が絵ならではの表現でどう表す事ができるのか。
いつも不安と自信の狭間にいます。

ビジネスでありながらビジネスでない部分。

私達は一番重要視しています。

タイトルは「LIFE」

受け取り方は様々。

そういうタイトルにしました。


三重県のK様、有難うございました。



[ 2011/03/03 07:39 ] design works | TB(-) | CM(-)