Rock'n Roll

公表できない(時期的なもの)デザインがたまってきてます。
7月以降クライアントの許可を頂き次第また公開していく予定です。
最近色々な方達からのコンタクトが非常に多く、とてもうれしいです。
8月にはとても自分が気に入った仕事が商品として「カタチ」になりそうです。
自分の尊敬する神奈川県のとあるデザイナーさんからの依頼でした。

北海道旭川「MONSTER RUMBLE6」
オークション出展にお声をかけて頂きました。
ロウブロウカルチャーアーティストのそうそうたる面子が揃う「MONSTER RUMBLE」に
今年も私達の作品が参加させて頂けるのはとても光栄です。ありがとうございました。

それと。近いうちに岐阜のとある方達にお会いしてきます。
これまた非常に楽しみで仕方ありません。



自分のRock'n Rollの起源となる中の一つ。

バトルロッカーズ 「セルナンバー8」

豹柄のセットアップ、革ジャン、強力なビート。
ただひたすらかっこいいだけ。
理屈や技術ではありません。

それはブルースリーの映画の中での名言が全て。

「考えるな。感じろ。」

ロウブロウでもハイブロウでも全ての芸術はそうでなければならないと思います。








[ 2011/06/22 14:42 ] diary | TB(-) | CM(-)